人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通うよ死森~
ってことで、剣士強化、強化!
ゴークが飽きたので死森にいってきました。




通うよ死森~_d0054148_38933.jpg

アビウスに~

通うよ死森~_d0054148_383432.jpg

かぼちゃでしょ~

通うよ死森~_d0054148_38593.jpg


そしてバルアック~!

死森は属性に対応した武器持ってるので狩りやすいのですが
収集品が多かったりで、なんかたくさん狩った気がしません><
値段も安かったりするので、結構赤字だなぁ・・・
死森クエのアイテム売れば黒字になるかもだけど、
僧侶用に使えそうだから取っておかねば・・・

アビウスが極まれにルビーさんくれるのが救いですが
ここ2日で回復剤びんぼー街道まっしぐらです・・・

お金貯めねばいけないのに、減る一方・・・

うちのPCに死森の装備品ドロップ実装されるのはいつなんだろうなぁーー
by aqualilly | 2006-06-01 15:09 | メイン剣士
<< 18%って!! かっちゃったーーーー!!!!! >>