人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっちゃったーーーー!!!!!
買ったよー買ったー!!
とうとう買ってしまいました。




神龍業天!!
かっちゃったーーーー!!!!!_d0054148_2565850.jpg

全然露店で見なかったので、以前売っていらした方に
ダメもとで直接交渉をお願いしたところ
売ってくれることに!!
あぁぁーほんとありがとうございます!!

+7だったので、このままがんばってレベルを上げて装備するか
ダイアを突っ込み、失敗を狙ってすぐに装備するか・・・
迷いましたが、すぐに装備してみたかったので
ダイア突っ込む事にしましたよ!!
かっちゃったーーーー!!!!!_d0054148_2583640.jpg


万が一成功したららっき~♪
失敗したらすぐ装備できるからみんなにお披露目だじぇ~~

っと、考えてたのですが・・・

かっちゃったーーーー!!!!!_d0054148_2594877.jpg

え?
えぇぇぇ?
えぇぇぇっぇえぇ!!?
うそん!?成功!!?
+8に成功しちゃいました!!!!
すぐ装備してお披露目だじぇぇぇーーーーーっという私の計画はぁぁぁ!!??

まさかほんとに成功するなんて思って無かったのでしばらくぼーぜんでした。

そんな時、某金属検剣士さんも私と同じような道をたどってるなんてつゆしらず(大笑

えぇぇーーと、業天の装備レベルが160なので
しばらく、剣士強化月間に入りたいと思います・・・
160はティファ加護と暗黒闘気の篭手の装備レベルでもあったので
楽しみが3倍になりました(笑

よーし、レベル上げするぞぉー><
かっちゃったーーーー!!!!!_d0054148_34116.jpg

by aqualilly | 2006-05-31 20:46 | メイン剣士
<< 通うよ死森~ めずらしい!! >>