人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐほぁ!!!(吐血
シールにインしてとりあえず、僧侶のかぽーさんにご挨拶。
この辺はまぁ、いつものやりとりなわけなのですが、
かぽーさんから、おめでたいご報告があります。っとのこと。

おめでたい?



防具が+9になったとか、天玉の赤ちゃんがレア進化したとか!?
(赤ちゃんではありえない)
とりあえず会ってみればわかるとのことだったので
集合場所にごーごーです。

かぽーさんに会って、ご報告を受ける・・・
っというかトレードがやってきました。
トレード・・・なんだろうなぁ・・・
っと待っていると

ぐほぁ!!!(吐血_d0054148_1327383.jpg


え・・・えぇぇぇ!!?
えぇぇっぇぇぇえぇぇぇ!!!!???
ネプ!!!!!

ネプもらっちゃいました・・・・
話を聞くと、赤ちゃんを連れてアビウス殴りに行ったら
ポロっときちゃったとか。

ああああああ・・・アビウス!!??
虫からじゃなくアビスウっすか!!!??
もう、びっくりビックリです!!!
虫結構通ったつもりだったけど、
まさかかぽーさんがソロでネプを引っこ抜いてきてくれるとは!!!
しかもアビスウから(笑
ほんと、かぽーさんのがんばりに感謝感謝です><
ぐほぁ!!!(吐血_d0054148_13322891.jpg

ネプ大きいなとは思ってたけど、キャラ並みにあるとは思って無くて
装備してみて大きさにもびっくりしました。
ちょうど128にしてもらっていたのですが
装備レベルにネプ装備だなんて・・・
なんて贅沢な僧侶なんだっ!!!!><
剣士が妖刀を手にしたのは、装備レベル10は超えてたよ・・・

この後、エステで水汲みに連れて行ってもらったのですが
ぐほぁ!!!(吐血_d0054148_13353167.jpg

初!遠征隊クエゲットです!!
うはー。
今日はすごすぎだよ><
by aqualilly | 2006-04-20 23:21 | セカンド僧侶
<< おおうっ! ちょっと冒険? >>