人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つっこみどころが多いかも?
僧侶のカップル日数が1000日になりました。
ってことで花束をもらいに聖堂に行くと・・・



そのまま、僧侶嫁に行きました(笑
つっこみどころが多いかも?_d0054148_12585792.jpg

あはは。

花束をもらう途中落ちてたラブラブ花火299こを2人で打ち上げまくって
つっこみどころが多いかも?_d0054148_130148.jpg


それからセビスで、さしずめ新婚旅行?してきました(笑
つっこみどころが多いかも?_d0054148_1371622.jpg


つっこみどころ満載ですが、この日はこんな感じで過ごしました~。
ま・・・ますます僧侶の要請依頼が減りそうだけど
必要とあらば行きますので、お友達さんよろしくね~(笑

かぽーさんもこれからも仲良くしてやってください~☆
by aqualilly | 2006-03-14 23:56 | セカンド僧侶
<< 砂漠へご~ 生きてますっ(笑 >>