人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラム缶を求めて~
インした時間が微妙だったために、今日はかぽーさんとのんびりのんびり談話しておりました。
ふふふ・・・大物が売れたので、貯金も増えてばんばんざい~♪
やったね~☆

それからは、腐った鯉を消費するべく、剣士でまっちょ狩り。
ゾンビ部屋にはぱっと見、人が居なかったのでそこで狩ることにしたのですが
時々コンボが途切れたり、軽くラグったりしてたので
よーーく見ると、奥にトレイン騎士さん、手前にもトレイン騎士さんっΣ
ぐはっ!!はさまれたっ!!(違
いつの間にっ!!

手前の騎士さんはレギオンぽかったのでとりあえずだいじょぶ。(謎
奥の騎士さんとマッチョの取り合いしないように気をつけながらゾンビ狩り~。
ドラム缶を求めて~_d0054148_12222819.jpg

木の板が100になるくらいでドラム缶も30溜まったので終了しました。

なんとかなるとは言えど、金魚やウルポをまだ軽く200以上消費しないと
集められないので、まだまだ未熟だわぁーっとも思いました。
by aqualilly | 2006-02-27 01:11 | メイン剣士
<< あ、終わってた!!(笑 新鮮~っ >>