人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新鮮~っ
コイン騎士子は67レベルになったのですが
今まで黙々とソロプレイで誰1人友達に紹介してませんでした。
が、レベル的にもちょうどよさげな僧侶のかぽーさんの僧侶さんにお披露目することに。
友録等してきました~。
これからもよろしくぅ。
その後も僧侶のギルマスちゃんの騎士ちゃんをそそのかし(コラ)、
一緒にヘルカスPTZ行こうじぇーー!!作戦に巻き込みましたb
これでお友達2人ゲットっ!!

その2人と一緒にコイン部屋(オルゴールあり)へゴーゴーしてきました。
僧侶さんと騎士さんは共に55レベル。
GSさえ何とかなればだいじょうぶかな?
新鮮~っ_d0054148_1242269.jpg


コイン部屋でかなり篭りまして、2人のレベルが3~4くらいUP!
私も69になりました。
とりあえず2人がレベルもう少し上がるまで経験値は
GP寄付でもしてみようかと勝手に思っております(笑
この日の成果は、ルビー、ダイア各1、水晶2、燃えぽ書1にG8書1つ
そして装備品40個以上(笑
サイコロの結果、私は宝石セットをもらい
僧侶さんは燃えぽ書、そして騎士ちゃんは装備品全部をげっと・・・おめめ~(笑
あの大量の中のお目当ての装備品に神OPつくといいね~っ
by aqualilly | 2006-02-26 03:55 | ヘルカス騎士子
<< ドラム缶を求めて~ 金メダルっ! >>