金メダルっ!
ハマリエルの後は2人でフィギュア観戦をしていました。
ミキティがんばれ~っ。
あぅ、転んじゃった><
でも挑戦することに意味があるっ!
よくがんばったーーっ!!っ等、お互い感想いいながら観戦。
最後まで見て、お開きしました。
いやー!!見入っちゃったっ。
すっかり朝だね・・・

さて、起きてから、金メダルにあやかり(ぇ)ダイア精錬っ!!
出来上がったものは・・・



d0054148_13404465.jpg

マリ翼が+8になりました~。
やったー。
でもタイタンの爪は+2になったよ・・・あはは・・・
+6までストレートで成功したからいいか・・・いいか・・・うぅTT

それからは腐った鯉が釣れたので、消費すべくかぽーさんとマッチョ。
ドラム缶よーこーせーっ。
d0054148_13444743.jpg

昼間狩りに行った時は結構すんなり出してくれたけど、
あれはやっぱ運がよかったみたい。

必要個数分げっとして残りはビートル~。
おらぁーネプよこせぇっ!!
鋼鉄皮200近くゲットしてもらって、成果はダイア2.
むぅー。
でもレベルも上がったし、よしよし。
おつかれさまでした~っ☆

この日かぽーも500日になってバラもげっとー!
セクシーなお姉さまペット目指して鳥玉またがんばっちゃうかーっ!(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-02-24 23:32 | セカンド僧侶
<< 新鮮~っ ストーカーがっ! >>