ストーカーがっ!
今日も経験値を吸いにかぽーさんにくっつきエステって来ました。
私が来るまで、ギア部屋でチョコチョコギア殴ってたみたいで
おみやげ~~っとギア50こもらいましたっ!
いえいっありがと~っ。
それにしても、今日の水汲みは、やたらアクが多かった気が><
恐ろしかったー><
d0054148_1451528.jpg

お疲れモードだったので狩りを早めに切り上げて
あとはだべり、だべって過ごしました。
明日で500日になりそうだぁ~。



その後は、ぎるちゃで魔法士ちゃんとだべり(またか
話をしていると、まだハマリエルをやっていないんだよねー。とのことだったので
じゃあ、お手伝いするから行ってみよーっ!!
っと挑戦・・・しようと思いましたが
行けませんでした・・・

ハナイエル倒した剣士じゃダメかっ!!!(笑

ってことで、仕切りなおしてもらい、僧侶で参戦。
なーに、魔法士ちゃん、心配しないでっ!!
こいつこう見えても防御900はあるから!!(フル悟り、マリ翼、プロテ込み)
ただし、攻撃はまかせたっ!!!!

ってことで久々に次元のゆがみにゴーゴーして来ました。
思えば、この僧侶がハナ討伐手前までクエが進められたのは
ギルマスのおかげっ!!
そのお返しができればいいなーっと。

ハガリエルの攻撃は意外と回避できるみたいでした。
食らっても250前後。
数がこなきゃなんとかなるかな・・・?
魔法士ちゃんがハマリエルを見つけてくれたので、盾になりながら、がんばってもらいました。
d0054148_14595876.jpg

ハマリ殴りかかって早々に、私のプロテが切れました(笑
しまった!最初に降り立ってプロテかけてからかけなおしてなかったよっ!!(ばか
でも、プロテをかけなおしてたら、きっと気絶するなぁと思ったので、
そこはPT、マスキュアでカバー。
ハマリエルのダメージはやっぱ痛い><
がんがん魔法を撃ってもらい、がんがん回復をやってると、魔法士ちゃんが消えたので
速攻、スクロール!!
ハマリ倒したのよね?ね?
無事にクエ進められたみたいでよかったです。

いやー。がんばったおかげでもあるけど、非アクが多かったおかげで
そんなタゲられずに済んだのが1番大きかったのかなぁ?
1年ぶりくらいに入ったけど、昔ってほとんどアクティブだった気が・・・
運がよかったのかな・・?
よかった、よかった☆
[PR]
by aqualilly | 2006-02-23 23:46 | セカンド僧侶
<< 金メダルっ! 今日はあっさり(謎 >>