今日はあっさり(謎
今日はネコの日ですよ!!
222でにゃんにゃんにゃん。
ってことで、ねこぱんち&ねこみみで過ごしました。
d0054148_13223931.jpg

萌え~。




僧侶でカニソロ行ったりしてきたんですが、
アクセがタイタンの爪じゃなくて、ダラハだったので、なっかなか倒れてくれません><
d0054148_2115621.jpg

ダラハ+8でもやっぱ70しか攻撃力が無いと、爪やしっぽに負けちゃうのかな・・・
結晶+8にして魔力が10上がっても
補助数値の差が1しかないってのもなんかかなしい><
とりあえずカニがあまりにもつらかったので、断念。
僧侶のかぽーさんも早めのご就寝だったので、
剣士で黙々と死森ってきました~~☆
ひさびさにセレクト2で狩りをしたけど、死森は混んでてびっくり。
時間帯のせいかな?
アビウスメインでがつがつしてきました。
あぁぁーもう!!ネプだせぇっ!!
d0054148_13355257.jpg


死森でのドロップは期待できるのかな・・・
でもまぁ、アビウスは狩りやすくなってきてるし、経験値も順調に増えていってるからいっかっ。
虫に行く気力が無い時は死森ってるはずです。
紳士なかぼちゃも命中足りて、ミスら無くなってきてたのはうれしいけど
木東方+7じゃ火力無くて厳しいなぁと痛感。
妖刀に木か、火か・・・やっぱ迷うなぁ。
確実に支援もらえるなら火で決まりなんだけど(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-02-22 22:22 | メイン剣士
<< ストーカーがっ! 今日も濃厚~(笑 >>