誰が1番動いたんだろ?
インするとアレスキーさんがいたのでさっそくささ。
聖人書で作成を依頼です。
エリオス紋様はおすそ分けしてもらえたので、材料はばっちし。
問題は、補助。
とりあえず成功率を見てもらって、ピンクダイアとダイア3この92%でやってもらいました。
こいこい、聖人。
胴か脚ができたらばんばんざい!!!!っと思ってたですが、
最近の製作は頭率が高いそうで、帽子ができました。
でも成功したんだし、いいよね!
アレスキー鍛治士ちゃんどうもありがとう!!
それからはアレスキーさんの苦行胴G化の材料集めのお手伝いにゴー。
日数稼ぐべく僧侶で行けばよかったんだけど、デスペナもあるかもだし、
採集でないとめんどい太陽石げっともあったので、鍛治士でイン。
d0054148_132204.jpg

ここで採集は初めてだったな~。
ナマズ狩ったり、白い木馬狩ったり、デュラハン殴ったりといろいろ行って、材料をげっと。
さーいよいよ、G化にむけてごー!
補助がちょっと厳しいなぁといってたので、アレスキーさんが貸してくれた
防御+20の匠胴+6と私の剣極胴+6を交換する?っという交渉を持ちかけて
交換してもらいました。
あの匠胴を補助にするのはもったいないってば(笑
ってことで、剣極胴+6とほかの補助で成功率が80%以下とのこと。
チャレンジャーなアレスキー鍛治士ちゃんは精錬開始しました!
d0054148_13262112.jpg

鍛治士ちゃん、本気装備じゃないけどよかったのか!?
突っ込んだけど遅かった・・・・結果は・・・・TT
本気装備じゃなかったからだよ(そっちか?




かぽーさんが体調不良で早めの就寝だったので
剣士でごーごー。
ソロで虫でも行ってくるかーと、エサ集めしてたアレスキーさんにささをすると
支援をくれるということで、2人で墓地ってきました。
d0054148_13342868.jpg

釜部屋は業天剣士さんがいたっぽいので、通路でごーごー。
ちょこっと狩ってすいまーにアレスキーさんが負けちゃったので終了~。

それからぼーっとしてる間に僧侶のギルマスちゃんから友達登録がきていたのに
100人オーバーでできませんでした><
僧侶で謝りに行って、これからの予定を話していると
支援をくれるというお話に!!
うわーーん。ありがとう!!!
ってことで虫ってきました。
時間帯も時間帯だったけど、いっぱい付き合ってもらってとっても楽しかった~。
お目当てのものは出なかったけど、みんなまた支援おねがいしま~す♪
d0054148_13561157.jpg

[PR]
by aqualilly | 2006-02-20 12:48 | メイン剣士
<< 今日も濃厚~(笑 ますたーありがとー!! >>