ひさびさに起動!
とりあえず、ちょっと気分転換に剣士~♪
いやー。ひさびさで、21連打ってる間に、右手がしびれました(笑
d0054148_17261433.jpg

ここ最近は僧侶が大活躍なので久々の剣士楽しかった~。
いい気分転換になった~。

さて、タイタンかマリ翼+8に挑戦するか、いろいろ攻撃アクセの強化を考えた結果、
私が選んだのは燃えしっぽのG化
ってことで、私の手持ちのキャラを駆使して材料を集めてきました。
僧侶には毒の牙と雪月花。
朱雀でもなんとか狩れました。
鍛治士でサキエル紋様とガンダリウム、騎士で魚の骨を取ってきて準備ばっちし!

問題は補助・・・
黄色リボンXGに向けてマーキュリーG+6と星の兜G+6を取っていたわけですが
XGにするにはそれ以上の補助が必要な感じだったのでしっぽにまわしてみることに。
剣極脚+6も入れてみたけど、成功率93%・・・どうしよ・・・
d0054148_1732597.jpg

不安・・・



迷いましたが、アレスキー鍛治士ちゃんを見てみよう!
80%以下でもG化挑戦して成功してるじゃないか!!
93%だもん、きっとうまくいくはずっ><
ていやー。がんばれ、鍛治子!!

結果が出るまではどきどきでしたが・・・
d0054148_17344340.jpg

成功!!!
いえいっ!!
よかったよかった、一安心です。
とりあえずG化もしたし、マルコ使ってみようかなってことで、未鑑定にしました。
前は移動マイナス2だったので
それよりもいいOPよ、ついてくれぇーーー!!!
っと、鑑定したのですが、結果は防御マイナス1
・・・
・・・・
・・・・・はうぅ。
とりあえずG+5にまで戻して、騎士子に装備。
タイタン爪が装備できるようになったら、剣士とアクセ交換かな・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-02-19 13:22 | アクセ鍛冶士
<< ますたーありがとー!! 感謝~っ >>