感謝~っ
今日は遅い時間ながらもかぽーさんが遊んでくれました。
私のネプ捜索のために、ななんと課金アイテムドロップ2倍を用意してくれてたのです><
はうぁーーっ。
ありがた~~いです><
ってことで、それを使ってもらって今日も虫、虫。
d0054148_12593840.jpg

時間いっぱいみっちり、みっちりがんばってもらうぞーっ!!(働け



やっぱり装備品になかなかめぐまれずです><
でもルビー、ダイア、ピンクダイアが出ました。
これもドロップUP効果かな?
「そろそろ何か出てもいいんじゃーーーっ!?」
っと2人して会話してると、とうとう出ましたよ!!
d0054148_1322220.jpg

らじえ~る。
ち・・・違うよ、これじゃないよ。(コラ
でも装備品が出たからよかった!!よかったねー!!
よし、次はネプこーーい!っと狩り再開。

後半はすいまーとの戦いでしたが、結局ネプにはお目にかかれませんでした。
ラジが出たんだからすごいのかな?
アイテムを使ってもらったおかげで
鋼鉄皮450↑ルビー、ピンクダイア各1、ダイア2こ、ラジエルゲットです♪
ちゃっかり収集品も半分いただいちゃって、うはうはです><
ほんとありがとうございましたっ☆
ラジエルはうちの魔法士が居るけど、装備レベルがまだまだまだまだまだまだm・・・なので
露店売りになるみたいです。
どなたか欲しい方が居れば交渉しますよ~(笑

そうそう、双子僧侶ちゃんや狩りのおかげでダイアがいっぱいになったので
思い切って、+8に精錬挑戦!!
どきどき・・・
そして結果は・・・
d0054148_138144.jpg

うわーーい!
成功したよっ!!ダラハが+8になりました!
次はタイタンかマリ翼の+8挑戦か燃えしっぽのG化やってみようかなぁーっ。
あんなに+8できなかったのに、2つめがこんなに早くできるなんて、びっくりだー。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-18 23:30 | セカンド僧侶
<< ひさびさに起動! でーとでーと >>