人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でーとでーと
今日はかぽーさんが虫を狩ってるということだったので
墓地ってきました。
ほれほれ、虫さんネプをくれぇぇえ~っ。
でーとでーと_d0054148_1227193.jpg

聖人装備狙いで、ついでに犬もがんがん殴ってもらいました。
犬を150あたり狩ったとこでダイアさんげっと。
ここ最近はダイアにほんと恵まれてるーっ。
かぽーさんも虫狩りでレベルが上がってよかったです。
この日は延々と虫さんメインディッシュ、犬付け合せでがんばってもらって
経験値40%ほどいただきましたっ!
装備品は出なかったけどどうもありがとーですっ。



虫を延々と狩っていたので休憩~。
話をしてて、お互い学生服を着たらベンチも若々しくなるのかねー的な発言から
お互いの趣味装備を学生服にチェンジ。
でーとでーと_d0054148_12331478.jpg

かぽーさんは持ってなかったそうなので、無職からひっぺはがしてプレゼント(笑
クルド僧侶にがんばってもらえばまた集まるだろうしっ><
(クルド騎士さんに依存の間違い)

ってことでしばらく趣味装備はお互い?学生服~かなぁ。
次は目指せ王宮かぽーる?
by aqualilly | 2006-02-17 22:24 | セカンド僧侶
<< 感謝~っ ありがとーっ! >>