ありがとーっ!
ダイア不足だー!!って書いたら双子僧侶ちゃんがわざわざダイアをプレゼントしに
きてくれました><
d0054148_1211536.jpg

うわーーん。ありがとうっ!!!!
おかげでダイア不足どころかダイア飽和ですっ<>
ありがとーーっ!!
大好きだーーっ




それからはかぽーさんが私に経験値をくれるべくエステでがんばってくれました。
時間も時間だったけど、あと10%だと伝えるとがんばってくれました。
d0054148_12151210.jpg

そしてレベルUP~~っ!
ほんとにありがと~っ。
ダイアも2個出たし、ほんと今日はダイアデー!。
+8挑戦はいつやるべかっ><
次にルビーげっとしたらにしよかな。

今日はいろいろありがとうな日でしたー♪
[PR]
by aqualilly | 2006-02-16 11:56 | セカンド僧侶
<< でーとでーと おおうっびっくりさー! >>