バレンタイ~ン
バレンタインですねー。
シール世界でも当日に実装だなんて、遅いような、ちょうどよかったような・・・?
とりあえずかっぽーさんにちゃんとチョコ渡せたし、
お返しにI LOVE YOUもらってらぶらぶですわ~。
今日は偶然にも?200日達成の記念でもあったので、デートしてきました。
d0054148_15575755.jpg

ふふっ。
べんちしてたらこんなのにも遭遇してちょっと面白かった~。
d0054148_1611313.jpg

いえいっ!!
この後、狩りでルビーが出て、それをもらっちゃいました。
100日記念にもルビーがでたので、これで記念日ルビーは2個に(笑
次の300日もルビーが出ますようにー。




僧侶が釣りで釣ったり、バイルからげっとしたりとルビーが集まったので
思い切って+8に挑戦!!!
ピヨ帽子は失敗して+2になったけど・・・
けど、けど・・・・
雪女の結晶+8成功!!!!
d0054148_1664654.jpg

あーーーん。
うれしいいっ!!!
ようやく+8成功しましたっ!!
20数連敗記録よ、さようならっ!!!
やっと自作の+8ができたので、精錬にも少し希望が持てそうです。
ただ、ダイア不足でしばらくは挑戦できないんだけどね><
[PR]
by aqualilly | 2006-02-14 23:52 | セカンド僧侶
<< おおうっびっくりさー! 吸い吸い >>