帰ってきたよー。
ただいもです。
いろいろ親戚に会えたり、いろんなとこ行って楽しかったです。

僧侶を放置させて行ったんですが、予想通りというか落ちてPCが再起動かかってたので
ちょっとがっくし(笑
なんで勝手に再起動したり、辞書登録とか消えたりするのかなぁ。
謎。

さて、魔法士があと20%でレベルが上がる感じだったので
釣りえさ集めがてら戦士キンバラに。
同じMFBの数を打ち込むなら経験地高いほうがいいですからね~(笑
さすがにキンバラばっかだと飽きてきちゃって
眠いのもあったのか残り10%なのに
だるだるのうとうとで狩りしてました。

そしてようやくレベルUP~~☆
d0054148_11192163.jpg

最近は僧侶や騎士子ばっかりやってたから
魔法士久々にレベル上がった気がするなぁ~。

収集品が270ちょっとって感じの数集まってたので
どうせなら300集めるかぁ~~っと
レベルが上がってからも少しキンバラに居残りしました。

よしよし、これで明日の僧侶の釣りがばっちりだー。

でもこの間ナマズの買い取り露店を開いて放置してたら
299匹買取がすんなり?できたので
ナマズは釣るより買い取ったほうがいいものかも??っと思いました。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-12 16:01 | 双子魔法士
<< 吸い吸い かっかっかわえぇぇぇぇっ!! >>