ふっふっふ。
今日も僧侶で日数稼ぎました。
釣りを覚えたおかげで、無駄なく?日数稼げていいわけです♪
初釣り(初級ミミズは数に数えず)で
ルビー1、海賊団クエ3枚釣りあげ中々のものです。

さて今日も業天剣士さんと狩り行ってきました。
今日はおやかたですよ!おやかた!!
萌え萌えですっ!!!
ヘルメットの中にも入ったし~~(違
d0054148_1224820.jpg

妖刀Gなど出せだせ~~っ(?)と業天剣士さんにがんばってもらって
経験値18%とルビーげっと!うはうはです。
どうもありがとうです☆





カップル日数100日超えたらカップル公表しましょーか。っと
話していて、その日が来たので日記で公開します。
d0054148_12264920.jpg

じゃーん、この方がだーりんさんです。
このだーりんさんに心当たりのある私の友達よ・・・
あなたの反応がむっちゃ楽しみです(笑>特にだーりん所属のギルマスさん。

こんなとこでぶっちゃけるのもなんだけど、お友達だった時代と
今のカップル組んでからとだーりんさんの変化に少々驚いています。(笑
いやー、毎日らぶらぶで楽しいです♪
これからもよろしくお願いしますね。

実はこの日に水石を6Mで購入して、サタンにつけてしまいました。
ミッドナイトを狩りに行ったらなかなかいい感じです!
アレスキーさんにもオススメします!!!(笑
d0054148_12375177.jpg

[PR]
by aqualilly | 2006-02-09 23:40 | セカンド僧侶
<< えーっと 裏切られ過ぎておもしろくなりま... >>