着々に成長
今日も日数を稼ぐべく僧侶で放置。
ナマズ不足に陥りそうです。
僧侶が釣り覚えればその問題も解消するのかな・・・
ただナマズが釣れる釣りえさを確保してこないといけないけど(笑

業天剣士さんがレベル上げのお付き合いをしてくれたので
今日もエステ。
しかも少し支援能力をUPさせるために雷神の太鼓+9を貸してくださいました!
うおーー。+9!!ありがとうですっ!!
私、初めて+9ものを装備しましたよ~><
d0054148_1538423.jpg


がんがんがんばってもらって無事にレベルUP!!
ありがとうございましたっ!!<>
釣りスキルも覚えたので、だーりんとの日数が順調に増えそうです♪(笑
d0054148_15435594.jpg

昼間はだーりんと並んで釣りするので興味のある方は捜しにきてくださいね(やだ
[PR]
by aqualilly | 2006-02-08 15:34 | セカンド僧侶
<< 裏切られ過ぎておもしろくなりま... むぅぅ。 >>