人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むぅぅ。
今日も業天剣士さんとエステ行ってきた・・・んですが
剣士さんが落とされて、サーバー負荷がかかったせいで帰ってこられませんでした><
むぅぅ。_d0054148_108076.jpg

うわーん。だーりんたすけに来てぇ(笑
私もしばらくその場待機してたのですが、
ちょっとしたミスからPC再起動。
同様に入れないという状態になってしまいました><
結局30分後くらいに戻れたので、あとはだーりんとだべってたりしてました。
グラ攻撃OP+25をもらっちゃった~~☆わぁい。

その後は、聖人装備を作成すると言うアレスキーさんにマリ羽毛と千年糸をあげて
作成を見守ってました。
千年糸、自分の分が足りなくなったので、今度こき使います(鬼
結果は宝石系の補助だけで聖人頭を作成されたらしいです。
すごいっ!!
うちのも今度材料と補助を用意してお願いしなくっちゃ。
作成を見守ってるとこちらの方とようやく?遭遇(笑
友達登録できたので狩りに行ける機会があるといいなぁー。
むぅぅ。_d0054148_1029196.jpg

画像は鑑定のために走っていくアレスキー鍛治士ちゃん。
鑑定をお願いするといつも走っていくんだけど、私の鍛治士も走っていくのだろうか・・・




そうそう・・・今日の騎士子は・・・・

むぅぅ。_d0054148_10373372.jpg

Σぐはっ!!
こっちのアカウントで初の属性石ゲットです!
依頼所用のサキエル結晶とルビーを狙って通ってたわけですが
結晶がきりよくあつまって、レベルも上がったら帰ろうかなと
考えてた矢先のドロップだったので、もうびっくりでした。
もらったグラに闇石は・・・・もったいない??
by aqualilly | 2006-02-07 23:30 | セカンド僧侶
<< 着々に成長 はいはい。そうですか >>