やってみよー!
1日に2回も投稿するほどネタが充実してていい!!(笑
僧侶の方のだーりんさんが昼間放置だったので、あわせて放置。
時間が出来たので、ただ放置するのももったいないなーっと思って
思い切って、僧侶に攻撃アクセ、ペットもはずしてバルキリーに変更して
アレフDにソロで行って見ました。
ここ最近はまったく殴って経験値を稼いでなかったので
どこまでダメージが通るか謎です。
とりあえず、双子僧侶ちゃんから借りてるウラヌス光でSSに挑戦。
ベリタス3回で沈みます・・・
d0054148_1712965.jpg

しんどっ!!!><
TNTに獲物を替えて行きましたがそれでもベリタス2回・・・
ま・・・まだマシか・・・
でも5%あげるのに1時間くらいかかりました><
非力すぎる・・・ソロ出来ない僧侶って悲しいですね><
バランス知だからダメなのか・・・
5%あげて終了。
街放置に戻りました(笑



業天剣士さんに支援依頼をもらったので
エステ行って来ました。
レベルを上げて釣りスキルを覚えたいんですよ~っと話をすると
経験値をさくさく稼ぐためにってことで、水汲みガード狩りをしてくれました。
d0054148_1753388.jpg

うほー。うまうまーっ!!
1時間で5%しか上げられなかったのに、この支援で29%も経験値をいただいてしまいました!
かぽーさんもインしてたし、日数も稼げて経験値も増えてうまうまうまうまです(笑
しばらくお世話になります<>


さて、騎士子が拾ってきたロイヤルブレードに神OPきました(違
d0054148_1771397.jpg

疫病神のほうでしたが・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-02-06 23:57 | セカンド僧侶
<< はいはい。そうですか レベルUP! >>