人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルUP!
1日10%を目標に剣士は最近ちょこちょこ動いてます。
そんなわけで今日はようやく90%台に入ったので追い込みです。
このレベルになるとなかなかレベル上がりませんねー><
まぁそれは私がソロプレイヤーだからなんだけど(笑
ってことで今日も虫。
レベルUP!_d0054148_16423751.jpg

っというか最近はここで10%稼いだら別キャラとかやってるので
最近は地下常駐です。
今日は後少しってとこで薬が切れたので帰りました。

戻って少し放置してると、最近見なかった某僧侶さんから話しかけられてました。
あと少し気づくのが遅かったら、せっかく声をかけてくれてたのに
気づかないでそのままさよならって感じだったので、気づいてよかった><
過去に2回くらいしか一緒に狩りに行ってない方で、見なくなったなーっと思ってたら
引退されてたみたいで。
でも無料になったので帰ってきたとのこと。
そんなに親しくお付き合いをしてなかったので、ささしても迷惑かな?っと思って
話はしてなかったのですが、街で声をかけてもらえてほんと嬉しかったです。
この方話してるとほんとおもしろいんです!
あんまり親しくないのに話が盛り上がるので、仲良くなったらもっと
楽しいんだろうな~っと思いました。
この後は僧侶さんとお別れして、死森のアビウス狩ってレベルUP~
レベルUP!_d0054148_16524286.jpg

ふー。また100%目指すぞー><



剣士のレベルも上がったので騎士子です。
燃え尻尾のダイア精錬失敗して+4になっちゃいましたが
暗黒の剣士へのダメージはそう変わりませんでした・・・
騎士かてぇ~つえぇぇ~~。
レベルUP!_d0054148_16544150.jpg

by aqualilly | 2006-02-06 00:38 | メイン剣士
<< やってみよー! おめでとうっ!! >>