おめでとうっ!!
私!!(笑
今日は私の誕生日です。
昨日のケーキの半分は自分用です。
とりあえず1/4しか残ってません。
あれを私が食べるのか弟が食べるのかは謎です。

さて、去年の誕生日に私は東方不敗を自力ゲット(支援もらいながら)しました。
今年は誕生日に妖刀をげっとするぜ!!っと意気込んで虫に行きましたが
30匹あたり狩るあたりで飽きました(コラ
d0054148_2044295.jpg


今年の誕生日には何かいいものがゲットできるのでしょうか・・・

さてさて、支援の要請を受けたので、ひさびさに僧侶でイン!
よーし、うまうま経験値吸っちゃうぞっ♪(鬼



狩場が狩場だけに少し黙々と狩りをしてたのですが、
そのうちちょっと、話がそれて?それて?それて・・・・
d0054148_2064926.jpg


かっぷるできちゃったよ!!
(あえてぼかしてみました。かぽー相手さん、見てたらごめんなさい(大笑)
僧侶は正直言ってカップル相手は今後出来ないと思ってたので、びっくりやら嬉しいやら。
僧侶のだーりんさんはこういうノリ(だーりん呼ばわれ等)は、どうやら大丈夫とのこと。
乗ってくれるそうなので、許せる範囲内でらぶらぶしてもらいたいと思います!(笑
わーい。
今年の誕生日は彼氏さんをゲットしました!!

えーっと、だーりんさんはいつ紹介しましょうかね??
[PR]
by aqualilly | 2006-02-05 20:03 | セカンド僧侶
<< レベルUP! おめでとうっ! >>