人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お験しツアー
妖刀にどの属性を入れるか悩んでたので
手持ちの東方でどこまで狩れるか、お験しツアーを称して狩り行って来ました。
もちろん要支援付きですが何かっ!!??(笑
支援が無いと当たりませんから><

アレスキーさんには事前にお願いしてたので、時間の都合があった今日にごーごー
エリム出たとこに居た、色黒からとりあえず殴ります。
お験しツアー_d0054148_1233654.jpg

東方で狩れるか!?っという目的からすでに外れてますが気にしない(ぇ
そんなわけで



お験しツアー_d0054148_12351868.jpg

ハンドゴーレムとかストロングとかは木東方でもなんとかいけそうです。

お験しツアー_d0054148_12364034.jpg

ハーピーが意外と狩れるようになってたのにはびっくりです。
マリ翼装備していれば通常ダメージ300以下だったのにもびっくり。
攻撃速度速いけどね><

お験しツアー_d0054148_1238588.jpg

あとはカメを殴ったり、サボテン殴ったりを経てポイブス山へ。

お験しツアー_d0054148_13135267.jpg

ウーディアン(命名ヅラ)も金東方で狩れないこともありません。
フィアローサも狩れたんですが、この直後ものすごい数のフィアローサに襲われて
命からがら逃げたり、
ベアドライブを叩きに行ったら、付近のナマズやらが囲んで来たり
その数に耐えられなくなったのかフリーズして
アレスキーさんを置き去りにしたり(コラ)と後半はひやひやでしたが
手持ちの東方でも狩れることがわかってよかったです。
要支援ですが><
妖刀は火かなぁ・・・
でも金属性のバイルを私がそんなに狩るかどうか・・・
うーん(笑

砂漠も山もソロで狩れる日がいつかくるのかしら・・・。
by aqualilly | 2006-01-30 12:20 | メイン剣士
<< ギル庫完成! いってみよー! >>