人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには~
適正狩りでもしよかなーッと思ってマミーです。
ゴークはやっぱまだ痛いんですよねぇ。
土曜の深夜だし部屋は空いてないかな?っと思って行ってみましたが、
セレクト2のほうが空いていたのでそっちでがんがんです。
たまには~_d0054148_15395312.jpg

ルビーが出ればラッキー!
装備品が出たらばんばんざい!!!!
の気分で狩ってましたが、なぁーんも出してくれなかったので
やっぱりがっくし。

最近狩りでルビー見かけることが少なくて寂しいです。
それだけまともに狩りをしてないってのもあるのかな・・・?

あ、だけど騎士子がダチョウ狩りしててルビー2個げっとしてきました。
えらいぞ!!
だけどそっちのアカウント用はそっち用に。
っと自分の中で決めているので、メインでは引き出してません(移すのめんどいしね(笑)。
こっちのアカでもそのうちルビー精錬しなくちゃいけなくなるだろうし・・・
クルド騎士を目指してはいるけど、この子は通過点の予定だから
防具を+6にしていくかちょっと悩みどころです。
ってかクルドに行けそうに無いのは気の性だろうか・・・(笑
by aqualilly | 2006-01-28 00:35 | メイン剣士
<< いってみよー! がっくし >>