人気ブログランキング | 話題のタグを見る
剣士真桜に25の質問
こんな感じ。



Q1.お名前を教えてください。サービスでふりがなもどうぞ!
[剣士]真桜(まお)です。

Q2,ついでにニックネームやあだ名なんかある方はどちらもどーぞ
 特に無し。さくらちゃんとか呼んでくれる方も居ます。

Q3,性別はどちらですか?
女の子

Q4,その性別で剣士を選んだ理由はありますか?
 中身が女なので。女の子キャラでないと使う気がしません。

Q5,髪型はどれですか?
 黒髪まとめ結いでございます。

Q6,どのサーバーで活動中ですか?
 1さば。デュランサーバーです。1-2メインだったけどPKこあいので1-1><

Q7,ずばりその剣士はメインですか?
 メインっす。βから剣士っす。

Q8,剣士を始めたきっかけはなんですか?
 もともと格闘ゲー好きなので、戦える職業がいいなーと思い剣士か騎士で迷いました。
エリムまで行くのが面倒だったので生まれたったライムで転職できる剣士にしました。

Q9,剣士のステフリはどのような感じですか?
 どっちかといえば集中剣士。体力にも少し振ってます。ソロ仕様剣士かな。

Q10,剣士の好きなコンボはなんですか?
 今は無き「単純馬鹿!」。あとはやっぱ大地が唸り指が痺れるアレです

Q11,剣士で好きな武器はなんですか?
 形と色で好きなのは霊魂。β時代ものすごく憧れてました。あれを装備するのが夢だった~♪
あとは見た目蓮華・真。デザインも色もめっちゃ好み!性能はリロ後よくなったのかなぁ?
 妖刀もやっとゲットしたのでうれしくて装備してます。

Q12,剣士で好きな防具はなんですか?
 防具、防具・・・剣豪胴とか。さりげなくセクシーじゃないっすか、女の子は。
 剣神ハチマキもいいなぁ。
しかーーし、装備できるようになって、武辰装備が1番素敵だと思います。
スニーカーっぽい靴も装備してみたいものです。

Q13,剣士につけている好きなアクセはなんですか?
 普段はマリ翼。支援もらえたりすると、暗黒闘気の篭手

Q14,剣士につけているペットはなんですか?
 龍ちゃんが実装しました。

Q15,剣士のスキルで好きなものはどれですか?
加速。両手コンボも弐式も熱血も好きさ~
つぅか、スキル少ないよね・・・
スキルが増えましたね!光速斬りがつおいです!

Q16,「この剣にはこの属性だ!」とこだわっている、「これをつけたい!」というものはありますか?
 見た目重視の趣味装備に使えるほどお金持ちではないので、
 レベルと狩場に合わせた属性武器を使用中です。
蓮華・真に水か光でもいいなー。ほんと趣味装備で。

Q17,剣士装備を使ったオススメの街着教えてください。
 民兵服の胴に雪ソナの白いスカート。しばらく街着にしていました。夏にピッタリ♪
 ねこぱんちつけて萌え度upです。
 あと布の靴もシンプルで好きです。制服にあいますよ。
武辰靴もスニーカーっぽいから街着にできそう・・・けど入手難しいだろうなぁ。

Q18,「大剣」。「たいけん」とすんなり読みましたか?
 すみません、なんて読んでいいのかわからず、おおけん?とか書いてました。
 たいけんだったんですね・・・きっと私だけだろうな><

Q19,自分の手持ち剣士装備の中で自慢できる一品をよかったら教えてください。
 じ・・自慢、自慢・・・はっΣろくなもの持ってない!!!><
 妖刀飛炎 攻撃速度6くらいでしょうか・・・
あとは僧侶のかぽーさんから譲ってもらった速度OPついた剣神装備かなー。

Q20,ひたすら斬りに刻んだ思い出深いバイルはいますか?名称をお答えください
 サキュとインキュをひたすら斬って、斬って、斬りまくりました。
 後はマリエルさまかなぁ。

Q21,その思い出はどういうものですか?よろしければ教えてください。
 翼や宝石狙いで毎日のようにヘルカスに通った思い出があります。
まぁ、なぜサキュ、インキュだったかというと、翼狙いはもちろんでしたが、初めて手にした属性武器が
光蘭花だったというのが大きいです。
 マリエルは闇東方を借りれたので翼を求めてがんばりました。レベルが9上がる頃に翼げっと!

Q22,剣士の立ちモーション(男→肩を叩く、女→腰を叩く)ズバリ気に入ってますか?
 ずばり腰を叩いてるモーションは好きじゃないです・・・。立ちポーズは好きです♪

Q23,22でいいえと答えた方、こんなんだったらいいのに~。という希望モーションはどんなのですか?
 鍛治士子みたいにかわいいポーズがいいですなぁ・・・。かわいいのがいいです!(答えになってない

Q24,ここだけの話、剣士の嫌いなとこ、不満があることありますか?
 10次以降の剣士武器、剣士防具高いぞーーー!!剣士人口多すぎてライバルがいっぱいだぞ ー!!><
囲まれると剣士の防御も紙だぞーーーっ

Q25,ネタが思いつかないので25で終了です。お疲れ様でした。何でもいいので、ひとことどうぞ!
 ネタをください

2006/11/22 修正
by aqualilly | 2006-01-17 16:06 | 剣士に25の質問
<< ひさびさの支援 シールオンライン 剣士さんに2... >>