人気ブログランキング | 話題のタグを見る
双子魔法士
[魔法士]なんたら・かんたら(仮名

友達の魔法士さん育成が楽しくてしょうがなかったので
アカウントが無料になった12月、キャラの名前も勝手に似せて、勝手に双子妹として誕生。
後日、本人にお披露目するも、対した反応は見られずがっかり(笑
この後、私の話に乗ってくれたお友達が三女を作成。
これからも増える・・・かもしれない(笑

シルク靴が履きたかったのでもう満足してたりします。
ウマウマ狩りができたりしてて現在はレベル稼ぎついでの釣りえさ探しが日課。

双子魔法士_d0054148_3381813.jpg

私があえて作らなかったツインテール。
これは双子にするために友達のに合わせました。
まわりに似た人がたくさん居すぎてちょっとイヤンですが、
いやーしょうがないよね。
かわいいもんね、ツインテール魔法士!!(笑

甘いツインテールにあえてグラサン。
甘さ控えめだということをアピールしてるのです(意味不明
by aqualilly | 2006-01-16 00:00 | シールキャラ紹介
<< クルド僧侶 おためし >>