人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セカンド僧侶
[僧侶]漢字は内緒。「○あ」と読みます。○は見たまんまの読みでOK!

β時代はひっそり魔法士だったこの人。
某ナイト系剣士さんに
「セカンドで騎士作ってくれたら支援僧侶作りますよ~。そしたらカップル組みますか~!」
っと言ったのがきっかけで生まれた子。
ほんとは男僧侶作るつもりだったんですが(笑
しかしなかなか時間が合わない&僧侶育成がたのしー!!っということで
どんどんレベルの差が付き、ほかの理由もあってカップル解消。
再会クルド騎士さんが誤爆してカップルになったり、
お魚鍛治士さんとコイン目当ての即席かぽー組んだり
ナンパされて出会って10分くらいでかぽー組んだりと、ある意味波乱万丈な子です(笑
現在はフリー。
メインの方にセカンドの相方は相手に失礼過ぎなので、
セカンドでもいいよーっと言ってくれる、セカンドのステキな彼氏さんを募集中。(笑

朱雀さんをつけてるのにしっかりとバランス僧侶やってまーす。
もったいないっていうなー(笑
サンダーバードがお似合いなのでそっちにするよっ!
セカンド僧侶_d0054148_2551785.jpg

髪型もこやつだけころっころ替わってたなぁ。

07/02/02 修正
by aqualilly | 2006-01-16 03:18 | シールキャラ紹介
<< メイン剣士 アクセ鍛冶士 >>