今年も
中日ドラゴンズ優勝したよーーー!

わーーい、わーーい!


夏の時点で正直、今年の優勝はないなぁ・・・と思ってたけど
がんばった!ほんとがんばった!!
途中で諦めてごめんなさいw

今夜はドアラがビールまみれになるんだろうか~w

過去の日記でも中日優勝!って書いた気がするけど
あれはもう何年前の話になるんだろ??



さてさて、モテキっていう映画見てきました!

結構笑える内容だっと聞いてたので、どんだけ笑えるんだろー??っと
期待していったけど・・・
なんだろう?面白かったけど
なんか途中ですいまーが・・・(コラ
ストレートな表現が多すぎて多すぎて、
ほんとに仲のいい友達とか
ラブラブカップル以外で見に行ったら、
正直気まずくて仕方なかったと思いますww


けど森山未来と長澤まさみなんかよかったなー♪
数年前にこの2人って「世界の中心で愛を叫ぶ」やってたけど
その後こんな役で共演ってww

あ、あと歌の使い方はよかった!
笑えるタイミングで入ってきたりとか。
そういうとこは良かった!うん、よかった!

とりあえず原作が読みたくなりました。はい。
しっかし、「恋が攻めてきた!」って言ってたけど
実際攻めてたのは2人(1人)じゃんww

真木よう子の役なんて恋愛感情すら無かったような・・・・

次は18禁設定の3D映画見に行きたいなー。
タイトル忘れちゃったけど、橋が崩壊するやつ。
18禁っていうくらいだから、どんだけ怖いんだろ!?
[PR]
by aqualilly | 2011-10-18 23:15 | りある
<< げーーんざーーーい 見てきたっ! >>