見てきたっ!
そうそう、まだシールのランキングに名前載ってるって情報あったから
なんとなく確認しに行ってきたよ!!





名声で17位あたりにいたおぉ!!!!
何年もやってないけどまだそのランクに居たことにびっくしwww

前はベスト10以内だったからだんだん落ちてるのはわかるんだけど
いやはやびっくりww

というか私相当な名声厨だったなぁーとしみじみしてるw


ランキングのページをチラ見した程度にしたけど
イメージイラストかなり変わった??
背景の絵とかシールっぽくなくってなんか違和感だったなぁ。
[PR]
by aqualilly | 2011-09-29 01:05 | メイン剣聖
<< 今年も ふと思った。 >>