ふと思った。
ご無沙汰しておりまする。真桜でーす。

まったくシールやらなくなって早何年?
3年くらい?
今どうなってるんですかね?ほんとw(こればっかり

とりあえずシールしてなくってもブログは使えるんだからなーと
いまさらながら思ったので、ちまちまと近況でも書こうかなーと思います。





まぁ最近の近況と言えば・・・
「台風」でしょーかっ。

りあるの私は知る人ぞ知る「愛知県民」ございます。
この間の台風はすさまじかったですが
うちの近所は今までどおりの感じで何事も無く過ぎ去っていったのですが、
名古屋は違ったーーーっ!
川が氾濫、床上浸水被害だの、道路が冠水してボートで救出だの
とても大変だったみたいです。

地方ニュースはともかく、全国ニュースでもやってたので
同じ県内でもびっくししましたよ~。
他県に住んでる方から大丈夫か~?的な連絡をいただきましたが
えぇ、こっちはなんともないのですw

んでも、いろいろな被害に合われた方はいっぱいいらしゃるんですよね~。
私のほうにはたまたまひどい被害が無かっただけで
いつ自分に災害が降りかかるかわかんないだけなんだよねー。

今日も無事に過ぎて感謝しないとっ!

っというわけでなんだかよくわからない文章になったけど
手直しめんどいからこのまま投稿だーっ!(コラ
[PR]
by aqualilly | 2011-09-29 00:44 | りある
<< 見てきたっ! 近況 >>