近況
只今、DDFF012(正しい略がわかんない)とワーネバやっております。

ごめん、るかたん、ちーーとも盗みに行けてなくて><

仕事→夕方帰宅→ごはん→お風呂→PSP→睡眠という生活でし。

時間がたりませぬ!!!w
睡眠時間とゲーム時間をプリーーズ(コラコラ



今回のDDFF012はティファが出てるのですよ!ティファ!!!
FF7ではクラ×ティ押しなので萌え萌え!!!!!

・・・かと期待してたのですが、なんだか悲しい状態です。
クラウドにとって大事な仲間=ティファっていうとこは嬉しかったけどさぁ~~。

あとはFF10のユウナシナリオは開始早々から涙腺ゆるみっぱなしです。
BGMが「素敵だね」って、ちょっとオイ!泣ける!!!
というかここもティーダとうまくいって欲しかったのにぃいぃーー。

BGMといえばラグナのBGMが「Eyes On Me」なのもちょい泣けた!
ラグナめっちゃ使いにくいけどさ。
FF8には思いいれはそんなないけどさ(ヒドイ

FF12とFF13は未Playなのでキャラはちょっとわかんないけど
ライトニングはかっこいいね!
エアリスと同じ声だとはびっくししたけど。

とりあえず2つメイン?シナリオ終わって新しいシナリオ出てきたけど
強すぎてとてもじゃないけどかないません><
知られざる世界はクリアーできる気しないなぁ・・・
[PR]
by aqualilly | 2011-06-09 23:56
<< ふと思った。 ご無沙汰でございます。 >>