ご無沙汰でございます。
約1年ぶりのブログですが、誰か見てますかー!?w

とりあえず私は生きてます。
元気でやっとりまーす!
1日の1/3を仕事するようになったので
昔みたいな廃生活とはほぼおさらばしてるつもりですw

あいかわらず、MYPCが繋げない状態なので
Sealはぜんっぜん出来ないんだけど、今どうなってるのかな?
ってか私のキャラ生きてるんだろうか・・・
ソレだけが心配っす。



そうそう、私も始めてみましたよ!
d0054148_0342252.jpg

こ・れw
るかたんのマネっこ
で画像うーーーっぷ!!!

るかたんがハマっとるーということで
わたくしもモバゲー(PC)で怪盗始めますた。

マゾいですwせっかく集めたお宝が盗まれてるとマゾくてたまらないw
でも私も盗みに行くのでいいのですww
罠にめっちゃひっかかってるけどさ・・・・

んなわけで、シールは出来ないけど
別ゲーで遊んでまする。

お知り合いさん居たら触れ合ってやってくださいな♪

あ、お宝盗むのはカンベンよっ(キャハ
[PR]
by aqualilly | 2011-05-12 00:25
<< 近況 うそでそーーーーー >>