い・つ・の・ま・に
激烈おひさびさにシールインですよ、元気ですかーーー!!!

まぁ私のPCの画面、あいかわらず壊れ気味で真っ暗なので
とてもじゃないけど遊ぶ気になれません・・・グッスン><





いつの間にペット画像がみっき~になったんだーーー!!!!????

d0054148_1443251.jpg


前の龍ちゃんも個人的にはかっこよくて好きだったけど
こんな萌え萌えになってしまうとはーーーwww

ドライアードがすごく気になるわ~~~

無くしたことが非常に悔やまれまふ・・・

ちなみに朱雀ちゃんは・・・

d0054148_14461494.jpg


前のほうがかわいかったかも・・・・?

画面暗くてよくわかんないなー><

<追加>6/6

ドリアードちゃんはこちらー

d0054148_22234137.jpg


あれ・・・目つぶりかけの時に撮っちゃった???
それとも、小生意気な少年になった??
でもかなり、かわいくなったなぁ~~~(しみじみ
[PR]
by aqualilly | 2010-05-25 14:46
<< うそでそーーーーー はじめました >>